natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

ネットで見つけた、知っておくと便利なこと「シンプルなお葬式」「東急でんき」「じゃらんnet」「楽しい節約生活」「KKBOX聞き放題」などについて

今は、いろいろなサービスや情報がある時代なので、知っておくと便利なサイトがあります。

 

そこで、本日ネットで見つけた便利なサイトをいくつか紹介したいと思います。

 

「シンプルなお葬式」は万が一の時に、全国どこでも365日24時間体制でお葬式の相談ができるサービスです。

 

病院からの斡旋される葬儀屋ではなく、ご自身の希望を気兼ね無く相談できますので、トラブルが多い追加費用等の心配もありません。

 

葬儀の事なんてあまり良く知らない人の方が多いと思いますが、病気やご高齢の方がご家族にいらっしゃる方は、電話番号くらいメモしていても良いかもしれませんね。

 

参考サイト:24時間365日、全国対応 必要な物だけに絞った【シンプルなお葬式】通販について

 

電力自由化の今は電気会社を選べる時代になりました。

 

「東急でんき」は今よりも電気料金が安くなったり、東急グループのさまざまなサービスと連携してお得になったりします。

 

ただし、供給できるエリアが関東圏に限られますけど、興味のある方は一度検討してみると良いかもしれませんね。

 

参考サイト:安心はそのまま!電気料金がお得に!東急グループの【東急でんき】の効果について

 

旅行好きな方ならご存じだと思いますが、「じゃらんnet」は国内最大級の宿・ホテルの予約サイトです。

 

目的に応じて検索できますし、宿だけではなく飛行機や新幹線、レンタカーまで予約できるのでとても便利なサイトになっています。

 

参考サイト:国内最大級の旅行予約サイト ホテル予約、旅行なら【じゃらんnet】激安情報

 

なかなか給料がアップしない中で、日々の節約は大切な事ですが、「楽しい節約生活」では人気節約アドバイザーが身近な節約術を大公開していますし、プロのファイナンシャルプランナーの視点で家計の中身をアドバイスしてくれます。

 

日々、少しづつの節約が後に大きな財産になるかもしれませんよ。

 

参考サイト:人気専門家が節約術をアドバイス 楽しい!節約生活の効果について

 

最近は年代を問わず、街中や電車などでイヤホンをして音楽を楽しんでいる方を多く見かけますが、KKBOXは音楽聴き放題アプリなので、2,000万曲以上の楽曲をいつでもどこでも聴き放題!

 

スマホタブレット、パソコンなどで楽しめますが、今なら最大1か月間、聴き放題が無料で楽しめますよ!

 

参考サイト:2000万曲以上いつでもどこでも、聴き放題! 最大1ヶ月無料【KKBOX】無料について

24時間365日、全国対応 必要なものだけに絞った【シンプルなお葬式】通販に