読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

糖質制限の方に、「低糖食堂」「糖通打破」「低糖工房」ならば安心できますよ。

糖質制限されている方は、我慢して味気ない物を食べるのでははなく、おいしい物を食べたいと思っている方がきっと多いはずです。

 

そんな方たちに紹介したい物やお店があります。

 

まず最初に紹介するのは「低糖食堂」ですが、こちらでは低糖質の本格的な博多らーめんを販売しております。

 

麺には良くありがちな「こんにゃく」や「大豆」ではなく、糖質約63%カットの低糖質細麺を使用しており、普通の生麺に近い食感が味わえます。

 

スープや薬味にも糖質量にこだわっており、らーめんを我慢されている方には嬉しい商品だと思います。

 

参考サイト:糖質制限・ダイエット中でも安心のラーメン 生めんタイプの低糖質細麺なら【低糖食堂】通販について

 

「糖通打破」は通販限定のサプリメントで、糖質や痛風でお悩みの方をサポートしてくれる強い味方です。

 

糖の吸収をブロックしたり、体内から排出してくれる働きをする8つの成分を贅沢配合しているので、多くの方から実感いただきリピート率は94.2%もある人気商品です。

 

通販限定ですので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

参考サイト:糖質や痛風でも怖くない ズキズキ・ドロドロをケアする【糖通打破】激安について

 

「低糖工房」は低糖質のパンやピザ、麺類やチョコ、スィーツやお惣菜まで、さまざまな糖質制限食品を取り扱っています。

 

とにかく取り扱い食品の種類が多いので、糖質制限中の方にとっては嬉しいお店で、5,400円以上のお買い物で送料は無料になります。

 

ぜひチェックしてみて下さい。

 

参考サイト:ふすまパンや糖質制限食品なら 低糖質の食品、デザート・スイーツの【低糖工房】通販について