natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

お食い初めの儀式は「東京正直屋」のお食い初めセットがあればご自宅で行えますよ。

お子様が生まれて生後百日前後に行う「お食い初め」の儀式を「東京正直屋」のお食い初めセットならば、手軽にご自宅で行うことができます。

 

生まれてきた子が「一生食べ物に困らないように」と願って行う「お食い初め」の儀式ですが、祖父母や親しい親戚を招いて料亭などで行うと結構大変な行事になります。

 

その点で「東京正直屋」の「お食い初め」セットは、成長を願いが込められた全12品を料亭の味で全国どこでもお届けしてくれて、ご自宅で行えるのでとても好評です。

 

参考サイト:お食い初めの儀式なら 和食の老舗がお届けする「お食い初めセット」通販について

 

お料理はテレビでも紹介された、プロトン冷凍技術で急速冷凍させるので、細胞を壊さずに作りたてを再現でき、冷凍ものでもおいしいと評判です。

 

また、お椀等の食器がご希望の方には別途販売もしております。

 

お食い初めは大切な儀式だと思いますが、東京正直屋の「お食い初めセット」でお手軽にご自宅で行ってみてはいかがでしょうか。

 

なお、古希や還暦のお祝い膳もご用意しておりますので、気になる方は下記よりどうぞご覧になってみて下さい。