natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

ちゅら生活/琉球すっぽんのコラーゲンゼリーと沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム、沖縄には女性に嬉しいすごい物があります。

サンゴ礁に囲まれた沖縄の土壌はミネラル分を多く含み、太陽の恵みをいっぱい浴びて収穫される作物等は本土よりも栄養がたっぷりだという話を聞いたことがあります。

 

そんな沖縄には女性には嬉しい商品がたくさんあるようですが、今日は2つほど紹介したいと思います。

 

まずは、オトナ女子のキレイと元気を叶えてくれる「琉球すっぽんのコラーゲンゼリー」は年齢と共に失われるコラーゲンを補うのにいいみたいです。

 

使用される沖縄すっぽんにはコラーゲンの元であるアルギニン(アミノ酸)が米酢の210倍も含まれており、そこに吸収しやすいマリンコラーゲンと古来からの美容成分ツバメの巣を加え、3つの高級成分を贅沢に配合した女性に嬉しいコラーゲンゼリーです。

 

参考サイト:すっぽんですっぽん美人 琉球すっぽんのコラーゲンゼリー激安について

 

「毎朝の変化を期待して食べています。」「食べ始めて1週間、同僚の女の子からもキレイだねって褒められた。」というように実感されている方も多く好評です。

 

「沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム」は毛穴ケアに凄い効果が期待できます。

 

吸着力に優れた、沖縄の海泥はミネラルを豊富に含んだ7ミクロン以下の細かい粒子が毛穴の奥まで入り込んで、汚れはもちろん、古い角質、余分な皮脂までしかりと吸着してくれるんです。

 

また天然のサンゴ粉末は多孔質で粒子が細かいため余分な汚れをしっかりと吸着してくれます。

 

参考サイト:沖縄の恵み、ちゅら生活 沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム激安について

 

「洗い上がりはさっぱりしていて、汚れをぜんぶ落としちゃった感じ。」「洗顔後はツルっとさっぱり、でもうるうるという感じ。」というように体験者からは感激の声で好評です。

 

どちらも初回限定でお得に購入できますので、気になる方は下記よりチェックされてみてはいかがでしょうか。

 

沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム