natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

やかないサプリ/飲む日焼け止めが今年は話題のようですね

やかないサプリ」のような、飲む日焼け止めが今年は話題になっているようですね。

 

日焼け止めを体に塗ったり、日傘など紫外線をブロックする方法ではなく、日焼けしにくい肌を作って、日焼けからの回復を早める新しい発想です。

 

参考サイト:飲む日焼け止め やかないサプリ激安について

 

塗りムラ、塗り直しなどのわずわらしさもなく、ベタベタの不快感もなく、飲むだけなので時間もかからないので支持されています。

 

美的、ViViを始め多くの女性誌にも取り上げられて話題になっています。

 

実際に使用された方からは「いつもだったら、うっかり日焼けしてしまって、今頃結構黒くなってしまっているのですが、これを飲んでいるせいか、まだ白さを保ててる気がします。」「塗り直しできなくて時間が空いてしまっても、まったく日焼けしてないです。」といったように、その効果を実感された方が多いようですね。

 

飲む日焼け止め「やかないサプリ」が気になる方は下記より詳しく御覧になってみてはいかがでしょうか。