natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス/抜け毛予防に皮膚の専門家が開発

抜け毛でお悩みの方に、ラ・シオンヌの薬用スカルプエッセンスが人気のようですね。

 

スカルプエッセンスは皮膚の専門家がメディカル視点で育毛ケアを考えて開発した、大人の髪と頭皮のための薬用育毛剤で、頭皮と真摯に向き合って開発されました。

 

その品質は、サロンでも使用されている程です。

 

参考サイト:ラ・シオンヌ格安情報サイト

 

髪は成長段階にも関わらず抜けてしまうことが、抜け毛の原因でもあるので、成長段階での抜け毛を防ぎ、髪のヘアサイクルを整えることを目的としたのが、スカルプエッセンスです。

 

しかも、髪と地肌にやさしい自然由来の植物エキスを配合しております。

 

実際に使用されている方からは、「なんか抜け毛が激的に減りました」「しっかりハリのある髪になってきたようで、ブラシ通りも違ってきました。」「フケ、カユミがなくなる。パサつきなくなってきた。」などのように、評判も良いようですね。

 

1.スカルプクレンジング2.薬用シャンプー3.薬用コンディショナー4.薬用スカルプエッセンスの4点がお試しいただけるトライアルセットもあります。

 

ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンスが気になる方は下記から詳しく御覧になってみてはいかがでしょうか。