natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

ピレカロールは天然由来成分の虫よけなので赤ちゃんやペットにも優しいです。/オーガニックライフ

ピレカロールは天然由来成分の虫よけ

赤ちゃんやペットのいるご家庭に、100%天然由来成分のピレカロール虫よけが人気を集めています。

 

購入された方の95.5%が安心、安全を理由にお求めいただいており、天然由来成分の爽快感のある香りも人気の理由になっているようです。

 

一般的な虫よけスプレーには、化学合成成分の「ディート」という蚊などの感覚を麻痺させる成分が含まれていますが、子どもへの使用制限があるなど安全性に疑問がありますので、赤ちゃんやペットのいるご家庭での使用は不安ではないでしょうか。。

 

ピレカロールは、ユーカリオイルを主成分に天然植物素材でさまざまなオーガニック商品の開発を行っているオーガニックライフ社が、全成分天然由来成分で医薬部外品に承認された国内唯一の虫よけ殺虫スプレーです。

 

ユーカリは殺菌効果が高く、ハウスダストによる空気の汚れにも有効とされています。

また防虫効果もあり、特にアレルギー性鼻炎、喘息、アトピー性皮膚炎の原因でもあるヒョウヒダニの忌避効果にすぐれております。

 

お部屋で使用されても爽やかな香りが広がり、殺虫剤独特の嫌な香りがしないのも嬉しいことですね。

 

ご家族皆さまが安心して使える物って嬉しいですよね。

 

オーガニックライフ社では、天然由来成分のフローリングや畳用のオーガニックワックスも取り扱っておりますので、気になる方は下記より詳しく御覧になってみてはいかがでしょうか。