natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

澄肌漢方堂/アレルギー体質・皮膚炎に効く、生薬配合のお薬!第2類医薬品、メディカルリーチ

アレルギー体質、皮膚炎を内側から改善/澄肌漢方堂

アレルギー体質の方や皮膚炎でお悩みの方に、メディカルリーチの「澄肌漢方堂」が良いようですね。

 

薬剤師、美容皮膚学の薬学博士が監修し、12種類の生薬配合の第2類医薬品として承認された、アレルギー体質や皮膚炎に効く漢方薬としては、国内でただ1つのお薬です。

 

90日間の返金保証がついており、体に合わなかった場合でも返金してくれるので、安心してお試しいただけます。

 

アレルギー体質や皮膚炎でお悩みの方は、さまざまな方法で対処されていると思います。

 

しかし、体質改善の為に、健康食品やサプリメントを試しても栄養補給と現状維持にしかなりません。保湿剤などのお薬は、肌の健康を保つのが目的、いずれも根本治療にはなりません。

 

澄肌漢方堂」は、皮膚炎の他、様々な皮膚疾患を改善するとして、30年以上も前からその効能効果を国から承認された、第2類医薬品です。

 

それには5つのポイント(効果)があげられます。

 

1、医薬品として認められた、効能、効果!

2、皮膚のかゆみ(皮膚掻痒症)を改善する効果!

3、「赤み」や「かゆみ」の原因である炎症を抑える効果!

4、ひどい湿疹やアカギレを改善し、肌の状態を整える効果!

5、アレルギー体質を改善し、皮膚炎が起こりにくくする効果!

 

天然由来の12種類の生薬成分に5種類のビタミンやアミノ酸、カルシウムなどの有効成分を配合し、安全を第一に考えて作られた、アレルギー体質や皮膚炎に効く!「澄肌漢方堂」を気になる方は、下記より詳しくご覧になってみてはいかがでしょうか。