natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

アクアデオ/誰にも言えないデリケートゾーンや足の臭いに効果あり!消臭・制汗クリーム

誰にも言えないデリケートな臭いに!消臭・制汗クリーム「アクアデオ」

デリケートゾーンや足の臭いが気になる方に、消臭・制汗クリーム「アクアデオ」が人気を集めております。

 

消臭率は驚異の、99,9%!菌の繁殖を抑える「殺菌効果」と、汗の分泌を抑えてくれる「制汗」のW効果で、消臭だけではなく嫌なニオイの予防もしてくれます。

 

実際に購入された方からは、「石鹸やスプレー、サプリメントも試したけど、効果が実感できたのは今回が初めて」とか「足の臭いを気にしていたけど、お座敷でも靴を脱げるようになった」などの声があります。

 

実感する方が多いので、お客様満足度は、98.9%!と高評価をいただいております。

天然成分由来で出来ている「アクアデオ」消臭・制汗クリーム

使う方に優しい天然成分由来で作られており、有効成分を2種類使用しております。

①イソプロピルメチルフェノール、には強い殺菌作用があり、「夏の救世主」と言われております。

②パラフェノールスルホン酸亜鉛、には臭いの原因となる、アポクリン汗腺を抑え、臭いを大幅に抑える効果があります。

 

その他にも、「柿タンニン」「海藻」「シルク」「シャクヤク」「ユキノシタ」「セージ」「甘草」「ドクダミ」など、8つの天然成分を使用しております。

 

合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、バラペン、紫外線吸収剤、オイルなどは無添加です。

 

体に優しい天然成分由来で作られた、デリケートな臭いの為の、消臭・制汗クリーム「アクアデオ」が気になった方は、下記から詳しくご覧になってみてはいかがでしょうか。