natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

夏限定・数量限定のオリーブオイル・ヌーボー【アロンソ・ヌエボ】ご予約を受け付けております。BEST OF SHOW最高金賞受賞

アロンソ・ヌエボ・エキストラバージンオリーブオイル期間限定で販売中です。

オリーブオイル好きで、一味違うオリーブオイルをお探しの方へ、「アロンソ・ヌエボエキストラバージンオリーブオイルは、夏限定・数量限定・通販限定の希少な商品ですが、現在受付中です。

 

一味違うその美味しさに、毎年楽しみにしているリピーターの方も多い商品です。

 

アロンソ・ヌエボは2年連続で国際オリーブオイル品評会でBEST OF SHOW(最高金賞)を受賞した、ポベニャ社のオリーブオイルを、日本の旬の食材に合うように、日清オイリオがオリジナルブレンドした商品です。

 

使用するオリーブは昼夜の寒暖差が大きく、風味の良いオリーブオイル作りに最適な南米チリ産のオリーブを、鮮度を維持するために、収穫してから3時間以内に搾ります。

 

搾ったオリーブオイルは、搾りたてのオリーブオイルが持つ、オリーブオイル本来の香りと、ピリッとしたスパイシーな美味しさを最大限に引き出すため、あえてフィルターろ過をしないで、ノンフィルター製法(無ろ過製法)を行っております。

 

そして、自然のまま静置させることで、オリーブオイルの中にあるオリを沈殿させて、その上澄みだけをすくって1本1本心を込めて丁寧に瓶詰めしていきます。

 

夏限定で数量限定、しかも通販限定の「アロンソ・ヌエボエキストラバージンオリーブオイルに興味のある方は、下記から詳しくご覧になってみてはいかがでしょうか。