読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

北海道新幹線で話題!北海道の水産物やお野菜、おいしい物がいっぱいの北海道グルメ

新鮮な水産物やお野菜など、おいしいグルメがたくさんの北海道網走

 北海道新幹線の開通で今話題の北海道ですが、カニなどの新鮮な水産物を始めとして、じゃがいも、アスパラや夕張メロンなど、「北海道網走水産」の北海道の味覚が、大切な人への贈り物や特別な日のお取り寄せとして、とても人気があるようです。

 

北海道網走水産は水産会社ですが、北海道物産店並みの観光物産展も展開するなど、オホーツク海の海産物はもちろんですが、北海道各地の特産品やいろいろなお土産品を取り扱っており、その数はなんと300種類以上。中間業者を極力通さず、季節ごとに厳選された旬の食材を、特別価格にて消費者様にお届けしているのが特徴です。

笑顔と真心がこもった、北海道網走水産の北海道グルメ

お客様の声を見ると、リピートして利用されている方が多く見受けられ、ご家族のお祝いに、毎日の食卓に、ご贈答用にとご注文されている商品は人それぞれで、それだけ多くの食材が北海道網走水産にはあって、魅力的なのだと思います。

 ご贈答用をご希望の方には、「のし」「包装紙」「メッセージカード」を無料で用意してくれるのもうれしいサービスです。

 ネット限定の福袋や限定商品、特価商品なども季節ごとに用意してくれます。

 安心・安全な北海道のおいしいものを、真心こめてお届けして40年以上の実績のある「北海道網走水産」の商品を、どうぞ一度チェックされてみてはいかがでしょうか。