natural18’s diary

体に良さそうな商品の記事を書いています

ネットで見つけた、知っておくと便利なこと「シンプルなお葬式」「東急でんき」「じゃらんnet」「楽しい節約生活」「KKBOX聞き放題」などについて

今は、いろいろなサービスや情報がある時代なので、知っておくと便利なサイトがあります。 そこで、本日ネットで見つけた便利なサイトをいくつか紹介したいと思います。 「シンプルなお葬式」は万が一の時に、全国どこでも365日24時間体制でお葬式の相…

糖質制限の方に、「低糖食堂」「糖通打破」「低糖工房」ならば安心できますよ。

糖質制限されている方は、我慢して味気ない物を食べるのでははなく、おいしい物を食べたいと思っている方がきっと多いはずです。 そんな方たちに紹介したい物やお店があります。 まず最初に紹介するのは「低糖食堂」ですが、こちらでは低糖質の本格的な博多…

海乳EX、ドクタープラス ソイフラ、発酵しょうが酢/体に良さそうなサプリメントです。

今の世の中は、さまざまなサプリメントが出回っている時代ですが、ネットサーフィンでなんとなく体に良さそうな物を見つけました。 「海乳EX」は1袋に瀬戸内海産の牡蠣を155個も使用した栄養機能食品で、たったの2粒に亜鉛を12mgも配合しています。 …

お食い初めの儀式は「東京正直屋」のお食い初めセットがあればご自宅で行えますよ。

お子様が生まれて生後百日前後に行う「お食い初め」の儀式を「東京正直屋」のお食い初めセットならば、手軽にご自宅で行うことができます。 生まれてきた子が「一生食べ物に困らないように」と願って行う「お食い初め」の儀式ですが、祖父母や親しい親戚を招…

ちゅら生活/琉球すっぽんのコラーゲンゼリーと沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム、沖縄には女性に嬉しいすごい物があります。

サンゴ礁に囲まれた沖縄の土壌はミネラル分を多く含み、太陽の恵みをいっぱい浴びて収穫される作物等は本土よりも栄養がたっぷりだという話を聞いたことがあります。 そんな沖縄には女性には嬉しい商品がたくさんあるようですが、今日は2つほど紹介したいと…

ふしぶしの痛みで、立つ・歩く・座る・かがむなどがお悩みの方に「深潤EX」非変性Ⅱ型コラーゲンとプロテオグリカンで快適に!

ふしぶしの痛みによって、立つ・歩く・座る・かがむなどでお悩みの方に、新世代の関節対応サプリメント「深潤EX」が評判です。 特許成分の非変性Ⅱ型コラーゲンと軟骨成分のプロテオグリカンの2つの滑らかサポート成分がそのまま届くからスムーズで快適な…

妊活のサプリメント、不妊、妊娠中のお悩みに、恋する通販のマカto葉酸がネットで話題のようです。

不妊や妊娠中のお悩みの方に、恋する通販の妊活サプリメント「マカto葉酸」がネットで話題のようです。 厚生労働省が妊娠中や妊活中の方に推奨する、1日に葉酸400ug摂取の必要量を含んでおり、女性バランスを整えてくれるアミノ酸が豊富なマカは600mgも配合…

血糖値が高めの方や糖質が気になる方に/サラシア100について/小林製薬

血糖値が高めの方や糖質が気になる方に、小林製薬のサラシア100が評判です。 サラシア100は、ネオコタラノールが腸内酵素の働きをブロックし糖が体内に吸収しにくくします。 特許成分ネオコタラノールは近畿大学との共同実験で糖の吸収をおだやかにす…

ツメリッチ リペア/女性にとって大切な爪のお悩みに最終手段!人の視線が気になります

爪のトラブルでお悩みの方に、「ツメリッチ リペア」が話題になっています。 ツメリッチ リペアは、爪の保護成分を直接浸透させて、爪の内側から補修、保護、保湿する栄養浸透液、一般的な爪の表面だけ保護する商品とは効果が違います。 参考サイト:爪の悩…

愛犬の床/フローリングのすべりから愛犬を関節病から守る、シミ、キズ

ペットを室内で飼われていて、愛犬がフローリングで滑ってころんだり、シミやキズを付けられてお困りの方に「愛犬の床」が人気です。 愛犬の床は、室内犬の歩行にもっとも適切な「すべり抵抗値」をフローリング表面に与えるフロアコーティングです。 これに…

やかないサプリ/飲む日焼け止めが今年は話題のようですね

「やかないサプリ」のような、飲む日焼け止めが今年は話題になっているようですね。 日焼け止めを体に塗ったり、日傘など紫外線をブロックする方法ではなく、日焼けしにくい肌を作って、日焼けからの回復を早める新しい発想です。 参考サイト:飲む日焼け止…

エミーノボーテ モイスチャーリッチクリーム/若く見られるオールインワンクリーム、話題のプロテオグリカン入り

年齢肌にお悩みの女性達から、最近支持を得ているのが、エミーノボーテ モイスチャーリッチクリームです。 エミーノボーテ モイスチャーリッチクリームは、美容業界で注目の「プロテオグリカン」を配合、かつては1gで3,000万円もした、夢の美容成分を配合し…

ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス/抜け毛予防に皮膚の専門家が開発

抜け毛でお悩みの方に、ラ・シオンヌの薬用スカルプエッセンスが人気のようですね。 スカルプエッセンスは皮膚の専門家がメディカル視点で育毛ケアを考えて開発した、大人の髪と頭皮のための薬用育毛剤で、頭皮と真摯に向き合って開発されました。 その品質…

ヴェーネ・デトシアで翌朝ドッサリが実現できそう!?

ヴェーネ・デトシアはお通じにお悩みの方に人気になっているようですね。 お通じでお悩みの方は「乳酸菌」「オリゴ糖」「食物繊維」のどれか1つだけを摂取されている方が多いようですが、それぞれの働きが違うので、これらをバランス良く摂取しないと効果は…

ピレカロールは天然由来成分の虫よけなので赤ちゃんやペットにも優しいです。/オーガニックライフ

ピレカロールは天然由来成分の虫よけ 赤ちゃんやペットのいるご家庭に、100%天然由来成分のピレカロール虫よけが人気を集めています。 購入された方の95.5%が安心、安全を理由にお求めいただいており、天然由来成分の爽快感のある香りも人気の理由になってい…

澄肌漢方堂/アレルギー体質・皮膚炎に効く、生薬配合のお薬!第2類医薬品、メディカルリーチ

アレルギー体質、皮膚炎を内側から改善/澄肌漢方堂 アレルギー体質の方や皮膚炎でお悩みの方に、メディカルリーチの「澄肌漢方堂」が良いようですね。 薬剤師、美容皮膚学の薬学博士が監修し、12種類の生薬配合の第2類医薬品として承認された、アレルギー…

アクアデオ/誰にも言えないデリケートゾーンや足の臭いに効果あり!消臭・制汗クリーム

誰にも言えないデリケートな臭いに!消臭・制汗クリーム「アクアデオ」 デリケートゾーンや足の臭いが気になる方に、消臭・制汗クリーム「アクアデオ」が人気を集めております。 消臭率は驚異の、99,9%!菌の繁殖を抑える「殺菌効果」と、汗の分泌を抑えてく…

夏限定・数量限定のオリーブオイル・ヌーボー【アロンソ・ヌエボ】ご予約を受け付けております。BEST OF SHOW最高金賞受賞

アロンソ・ヌエボ・エキストラバージンオリーブオイル期間限定で販売中です。 オリーブオイル好きで、一味違うオリーブオイルをお探しの方へ、「アロンソ・ヌエボ」エキストラバージンオリーブオイルは、夏限定・数量限定・通販限定の希少な商品ですが、現在…

北海道新幹線で話題!北海道の水産物やお野菜、おいしい物がいっぱいの北海道グルメ

新鮮な水産物やお野菜など、おいしいグルメがたくさんの北海道網走 北海道新幹線の開通で今話題の北海道ですが、カニなどの新鮮な水産物を始めとして、じゃがいも、アスパラや夕張メロンなど、「北海道網走水産」の北海道の味覚が、大切な人への贈り物や特別…

母乳で育てるママさんにノンカフェインの「母なるおめぐみ」先輩ママさんもおすすめです。母乳育児サポート飲料

ノンカフェイン、100%無添加「母なるおめぐみ」母乳で育てる 母乳で大切なお子様をしっかりと育てたいと考えているお母さま方に、100%無添加でノンカフェインのお茶「母なるおめぐみ」がとても支持されているようです。 母乳で育てられる場合、母乳…

野菜や果実の残留農薬落としに野菜洗いの専用水「ベジセーフ」スーパーアルカリイオン水

野菜洗いの専用水「ベジセーフ」スーパーアルカリイオン水、野菜や果実の残留農薬落としに 小さなお子様やご家族の健康を考える方々に、野菜洗いの専用水「ベジセーフ」が評判になっているようです。 実は、野菜や果実には、残留農薬やワックス等の汚れやウ…

水素の入浴剤「水素のめぐり湯」お肌のトラブルを抱えている方に、美肌効果を実感

水素の入浴剤「水素のめぐり湯」美肌効果、活性酸素を還元 美肌効果で話題の水素水ですが、お肌のトラブルを抱えている方や美容・健康に興味のある方に水素の入浴剤「水素のめぐり湯」が評判になっております。 入浴剤として使うことで、湯船からの水素の水…

珍しいギフトに松前屋の「昆布の水塩」「Umaminayire」で減塩効果、天然昆布のうま味

心斎橋の老舗、松前屋の「昆布の水塩」「Umaminature」天然昆布の調味料 何かちょっと珍しいギフトをお考えの方に、心斎橋の松前屋「昆布の水塩」や「Umaminature」なんていかがでしょうか。 「昆布の水塩」は、スプレー式の新しい調味料で、塩やお醤油の代…

完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」九州産野菜を熟成発酵で健康的にダイエット

健康的にダイエットなら完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」 酵素ドリンクで、無理をしない健康的なダイエットをしたいと考えている方に九州産野菜で作った完全無添加の酵素「優光泉」が人気を集めております。 売上40万本を突破し、楽天ランキングにて1…

楽天市場で1位を獲得!防災士が選ぶ、3日間を生き抜く防災セット「ディフェンド・フューチャー」

楽天市場で1位を獲得、防災士が選ぶ「3日間を生き抜く防災セット」 楽天市場で1位を獲得した、防災士が選んだ防災セット。貴方は万が一の時生き抜く為の準備はされていますか? 地震大国の日本で、絶対に安全な場所なんて存在しないような気がします。も…

安心・安全・高品質な「外国産はちみつ」美容と健康においしく楽しみましょう!AKI PURE

安心・安全・高品質ならAKI PUREの「外国産はちみつ3本お試しセット」美容と健康にも 安心・安全・高品質な「はちみつ」をお探しの方に、老舗蜂蜜問屋AKI PUREの「外国産はちみつお試し3本セット」がおすすめです。 美容と健康に良いとされる「はちみつ90g…

抜け毛予防にスカルプシャンプー「SNOW」、髪の毛の薄さが気になってきたら、天然由来洗浄成分100%で石油系界面活性剤フリーです。

ノンシリコンでオーガニックなスカルプシャンプー「SNOW」:頭皮すっきり 抜け毛や髪の毛の薄さが気になる方にスカルプシャンプー「SNOW」が 若い女性を中心に話題になっております。 ナチュラルコスメとして、天然由来洗浄成分を100%使用、石油系の界面…

有機野菜・低農薬野菜・無添加食品の宅配サービス「らでぃっしゅぼーや」の美味しい野菜が人気です。

有機野菜・低農薬野菜・無添加食品の宅配「らでぃっしゅぼーや」 有機野菜・低農薬野菜・無添加食品を玄関先まで配達してくれるということで、安心・安全な食材を探している方々に「らでぃっしゅぼーや」の宅配コースが評判になっております。 「らでぃっし…

ご家族の健康を考える方に、ファンケル「発芽米」、ダイエットやお通じ、美容にも好評です。

ご家族の健康に、ファンケル「発芽米」、ダイエットやお通じ、美容にも ご家族みんなの健康を考えている方に、TVCMでも話題の「ファンケル発芽米」が今大人気で、リピーターが急増しております。 働き盛りのお父さんにはダイエットやメタボ対策として、…